

一番はまったゲームって

聖剣伝説2だわ・w・

次点で聖剣伝説3

スーファミやりたくなってきた・w・



最後にやった家庭用ゲームって

ダークソウルなんだよね・w・

あれもなかなか面白かったです


こんな時間に更新なんて最近じゃ珍しいでしょ?

集中切れたのよ^p^

おいこら

土日だぞこら!

しっかり休めよ俺!!



お前らちゃんとパズドラやってっか!

仕事のことばっか考えてないで

休みの予定のことも考えろよ!!

特に俺!!



あ サーフィンデビューしました・w・

初めて!!!

が付いてました

いやー更新1ヶ月ぶりなんですね

11時くらいまでINしててもうねるとか言ってたのに結局眠れず

ずっとうさぎドロップ読んでました

後半の内容がksなんてよく聞きますが

やっぱり全体を読んでオレはあの漫画好きです

りんの成長とだいきちの成長

こうきの成長もその母親も

キャラクターの成長を描いた作品って

ありそうであんまり伝わってくる作品ってないきがします よね?



んでまあカバルのほうも1ヶ月?ぶりにINしたんですけど

やっぱりいろいろときついとこあるので

引退はしませんけど

休止します



ブログはこのまま残しといて

たまに更新します

うさぎドロップじゃないですけど

このブログもがしらの成長(笑)がつまってますので

このブログで出会った人ともずっとつながっていたいので

その人達にまだまだ自分の成長を見て欲しいと思ってますので

のでので

またちょくちょくカバルの事じゃないにしろ

更新していきますので

今後ともがしらをよろしくお願いします




以下 今後ともよろしくのコメをよろしく!!

近況

絶賛社蓄中^p^

カバルで知り合った方

東京にいたら是非今度飲みましょう

おいどういうことだ

プルート一番盛り上がってるじゃないか

昨日の戦争参加者40人?

今日行ったら待機だったぞwww


これ50人いくんちゃうw

スイドリームよ

おおかみこどもの雨と雪見て感動してるんだから邪魔すんじゃねぇよ!!!


近所にツタヤあるって素晴らしいね

アクセス2500だと

なかなかやるじゃないか

オレのアクセス3000には一歩及ばなかったがな!



っていうこと書くから詐欺事件が自演って言われるんでしょうね^p^




そもそもブログなんておなにーでしかないんだよ

好き勝手書きゃいいのにね

コメント不可にするのもまた然り

ぴくみそかしこいよねー

社会人、学生、主婦、病人、ニート、いろいろいるけどさオレ的に一番問題起こしやすいのって○○なきがするんだよね


言いたい事あるなら本人に直接言えよって思っちゃう

ブログにコメントして擁護だのなんだのと

コメントしてる連中もそれも長文の奴、おなにーにしか見えないんですけど








おいこらぷーまん

君もブログやってるんだからもうちょっとなんか書きなさいよ

ワタミもなんか知ってるんだろ






よし

こんだけ書けば1000くらい行くっしょ!

マニシェ支持派の旬なネタは

持ってるんだよ


アドチル側の旬なネタ持ってる方いませんか?

SS付きならvery good
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

