

反省

Cabal(Ver1381-100604-0036-0000).jpg

久々のレアでした・・・

こういうのをプチレアって言うんですよ?

Do you understand?

まあそれはいいとして

これをGメンにG価格で売ったんですね

でもその人は所持金あんまり持っていなくて

買おうかどうか悩んでいました

んでどこを反省すべきだったかというと

後々考えてみたら「売りつけた」ように思えてきたのです

所持金少ないならこれを売って分配して金増やすほうが

彼としてはよかったかもしれないのに

その金額ならオレが買うし!

とか言ってしまって・・・

久々のレアで気分↑だったから適当なこと言ってしまったんですが

なんか煽るようなことを言ってしまい

反省してます

でもまぁ レアでてえがった!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

