

新目標

グレソも手に入ったことだし

ちょと目標作ってみた・w・



「目指せATK1200」



もちろんシャプなしね

8エポありゃ余裕だろうけどそんなん期待するだけ無駄なので

とりあえずATKルーンをGETすることを第1段階としよう!

第2・3段階はバトル10x2をGET

最終段階はAP溜めとステの振り直し

これで・・・いくる!!




おまけ

リングでいろいろ調べたんだけど

バトル10やらインテ10は高い割には

火力は逆に落ちるんですね・w・

でも秒間ダメのいいスキルに対しては

バトル(インテ)10>クリリン2

のようでふ

境目としてはオレのステだと

カスケあたりのスキルが丁度それにあたるみたい




さらにおまけ
Cabal(Ver1381-100529-0710-0000).jpg
Cabal(Ver1381-100529-0801-0000).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もカンストWAなんですが、ミスリルグレソ+9を使ってます。
自己バフ+7エポ+ATKルーン+戦6ブレ*2+ペットでATK1202です。
PCスペック的な問題等で戦争にもあまり出れませんが、今後機会があれば16ch等でお手合わせ願います><

No title

>あんのーんさん
まいりました
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

