

寺2と思い出と

WIZの動き 参考資料
WIZの動き 参考資料2
慣れればこんなに早く

関係ないけどあの頃ぼくらはry
むかーしやったG内Gv
むかーしやったG内寺2クリア(6人)

まー思ったことはネフェリンコさんは動きハンパないってことですね
あれで頭と足チタンだよ?
ゴミスリルで防御上げてるWIZども少しは見習いなさい
普通ねあんだけ火力あってあんだけ紙防御だと
MOBのタゲ一気にもらってあぼーんなはずなんですね
立ち位置や慣れや動きでいくらでもカバーできるってことですわ
参考資料見てね


あと血すらまともに使えてない味の素くん
寺2ででかい口叩くのはオレがいない時だけにしろよ


時代が時代なのかも 寺2もう流行ってないのかな
オレだけ無駄にあつくなってるキガス・w・


あと動画いろいろ見てたら懐かしいの見付けたからはっといた
懐かしすぎて涙でそうになったじぇ





動画勝手に張ってごめんね^^;
ネフェさんふにおさん許してちょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兵太郎の乗ってるバイクな・・・

アレは君のだよ間違いねぇ

No title

歴史はまた繰り返されるのか・・・・・・・・・・

No title

寺2のコツなどありましたらご教授ください

No title

>ワンさん
というかバイク乗ってる人みんなが怪しく思えてしまう・・・

>ホモさん
('Д')・・・

>WAさん
WAは鼻ほじりながらカマ振っててダイジョブだす
硬さに自信があるならアリジフ釣って来て時間節約ってのもありっす
大事なのはWIZっす
あと1・4ボスには血使えるようになったがいいかもっす
そのためには1ボス雑魚の隔離がですね・w・
隔離せんでええやんって言う人いるけど俺は隔離やったほうが
絶対楽と思うんですわ

No title

見習わせていただきます><;
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

