Gv

なんか今日決勝みたいですね

自分はカバルできないので昨日のも含めて見に行けないのですが

なんだか2chがにぎやかになってましたね

リンク張ってるブログとか見たりしたけど

どうやらルールがあいまいでどうたらこうたら



そもそもこういう言ってみればスポーツの感覚のようなものは

ルールしっかりしてなきゃあかんのじゃないんすかね??

いつも言ってますけど

運営くさってまっせ^p^

リタストとかマテとか普段ユーザーと交流しようとしてないから

こんなむちゃくちゃなルール作って・・・

GMの一人くらい16ch来てユーザーがどう楽しんでるとか

Pvでどう楽しんでるとか

そこんとこしっかり把握しとけやksg

なんなんすかね

言いたいことは山ほどあるんすけどね・w・

大体ね新ダンジョン実装!とかベルト実装!とか抜かしてますけど

もっと他にやることあるでしょ?

公式にあるギルドランキングとかあれ実装する気あるん?

メール機能は?

もうかなり昔からあるよね?

やる気あんの?

まずそういうのからしっかりしようよ

そんなこともできないのに新ダンジョン追加やら

GvGするぞ~とか

なんか前回のGvGのときもなんかあったみたいで

学習しないですねぇ





何度も言うようですが

ユーザーとの交流を怠っている運営に

GvGとかまともに指揮れるわけないんすわ

お互いがフェアに かつ楽しめるためにルールが存在しますよね?

違う?

16でもそういう理由で各鯖ごとに微妙に違ったルールが存在するんすわ

とりあえずGvGしよう! そうすりゃユーザー盛り上がるだろ!

その程度の考えで企画したんでそ? どうせ

韓国もGvGやってるからうちらもやるか とか




・・・・ちかれた・w・

まぁ要するにおれもGv出たかったということですね('ε')

勝ち残ったギルドのみんなガンガレ!

つか今思ったけど

下位戦争の形式 あれ一番いいんでね?

あれをちょっと中身いじってKill制にすりゃ

簡単なことなのにね



あ それとリボさん

借金なんですけど

お金はあります!900Mくらい・・・

GW明けに渡します!

もう何ヶ月も経ってるのに申し訳m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルドランキング消えとるやないかい!

どういうこっちゃw
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる