ミスリル拾ってから

そっから一気に強くなることができて

丁度そのときいたGもなんかもめていたから

ついでだから旅に出るか ということで放浪してみたんですね

16chデビューもしてみたりしました・w・

そのときはゆーながまだBLやってたころかな

じょにえもんがオレTUEEEやってた時でもありますね・w・

オレはというと72太刀持ってたからかなり天狗になってましたねw

んでそこで フェードやらタンブリングやらやられて

なんぞこれ!! でフルボッコですよね

強~なったなぁと思っていた自分がざっこざこですよ


そっからWAに萎えてサブに手をだしてました・w・

今と仕様が違って当時は

課金してないと案山子が殴れない

スキルランクにLv別に上限がなかった

マジックorソードスキルならそのスキルにしか経験値が入らなかった

だから Wikiの下のほうに壁殴りって項目あるじゃないすか

あれやってひたすらサブ育ててました

Lv50でTRのキャラが二人いたかな

無駄に頑張ってました

んでいろんなGも行ってみたなぁ

でも結局はまたソロで放浪してましたね

ここら辺で委託が実装されたんかな・・・?

実装日に委託でオスミ足S梅を購入 7Mで(笑)




んである時




サブ動かしてたんですね

そしたら

「うちのGに来ないかい?」

って見ず知らず(見たことはあるか)の人からお誘いが・w・

S-BREAKERSですね ししおまるさんですねwww

そんときは断ったんですけどWA動かしてるときも

またおまるさんからお誘いがかかって

いっちょ入ってみるか!!で入ってみますた

んで入ってなにするかってまあ装備自慢ですよね

オレ72太刀持ってるんだぜぇ~ イイダロー

おまるさん「おお すげえええ 強いなぁ」

後々聞いたら既にG内におまるさん含め二人も72持っていたとのこと

ハズカチ


でもまぁ入ったときからカンストしてた人とかいたし

あぁこのG変な人多そうだなぁって思いました・w・

そこにはあのにっくきバルスンコもいましたねぇ

そん時はスンコちゃん休止してたかサブやってたかで全然会わなかったなぁ



そんなこんなでSブレと出合ったわけでしたとさ

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

憎むなwww

No title

>にっくきry
('ε')

No title

( ;∀;)イイハナシダナー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる