

Gvについて

マーズの対戦表みたけど・・・





例えるなら

湘北が二回戦で山王とあたるくらいのレベルですかね・w・

幽助が初戦で黄泉とあたるくらいのレベルですかね・w・

ごくうが一回戦でベジータとあたるレベルですかね・w・

キルアが二回戦でイルミと戦うレベルですかね・w・

ガンダムがコロニーからでたらシャアザクと出くわすレベルですかね・w・

日本のブロックにブラジルがいる・・・これは違うか



等々

一回戦から確実に白熱する組み合わせですね・w・

wktk


あいのり Agent さわやか Evil ガチムチ

ここらへんが優勝候補と思われ ほとんどっすねw

適当に各Gのエースを考えてみた・w・

あいのり:ゆーな ECO光

Agent:知ってる人いない でも強そう

さわやか:松岡 プーマ

Evil:こたつにゃ たか オレ(黙れ

ガチムチ:ChaosStep ピザポークパイ

なんだろう・・・

これといってどこが優勝してほしいとか負けて欲しいとかないな・w・

どこも全力だしきってはっきりした勝ち負けがでればそれでいいな

あ でもAgentは別にいいや 知ってる人いないから

これから重要だと思うのは模擬Gvとかしてみることかも

チームプレーが勝敗を決めるから動きが合わないと

あっという間にボコされるし



えらそうですがおれの経験上

タゲをあわせる練習をするといいかも

集中砲火ですね・w・

これめっさ使えまっせ

エグゼくらった敵はもちろん

孤立した敵をどううまく処理するか

と 思いますた!






昔も一度Gvあったんだよね

そのときの対戦表見てみたいな・w・




ハァ・・・

Sブレ崩壊してなきゃなぁ・・・

おもろかっただろうなぁ・・・

WA4WIZ4FB2FA1BL1

Gvで戦えそうな人少なくてもこんだけいたからなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

