スポンサーサイト


オレの初ミスリルはというと

ショタコンさんの記事のまねして書いてみるね!

メインWAのLv上げとしてエントリタのマテ狩りをやっていた頃

当時シエナがまだ未実装で再奥にワープがなかったころでして

再奥のエント1ロバ3を隔離して ダンスできるスペースを確保して

マテしてエント5殴り→ダンス→沸いたらマテして殴り

の繰り返しだったんですね・w・

SPがなくなったらダンス放置してカバルのブログ見たりやらリアルのことやらやって

時間をつぶしていますた・w・

まあ戻ってきたら狩場荒らされてたりPKされてたりは茶飯事でしたけどね

国家MAPだから仕方ないけどあれはイラっときたな

だってWAとか隔離えらい難しいんやもんw




んであれは休日の昼ごろだっただろうか

そうchは12でした

当時はわりとエント狩りする人もいたので

ch変えたりしてたんですね

1~2時間かな

狩ってたらポロっと

最初見たとき製造品だから文字が紫じゃないすか




なんぞこれ???



拾ってみて


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心臓ばっくばくでしたわ

G茶で

やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

とか

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とか叫んでましたわ

過去の記事にミスリルのSSのっけてますが

あれです

フレやらGメンやらにいくらやろ???とか聞きまくって

いっちゃん高い値段でだしてたんすよ

1週間くらいず~っと露店だしてますた

それ高くね?

やら

オレにクレヨ

やら

いろんなWisがフレから来てましたね

でも交渉受付中って書いてたのに それ関係のWisは全くなし

やっぱ高かったかと値段下げようと思ってた時

飲みから帰ってふと露店確認すると

手持ちが5.052.000.000Azl



うひょ!ktkr



キモチワルイのにテンション無駄に上がってトイレかけこんだのがなつかすぃ・w・

その金で72太刀やら白ボードやら増幅99(5%ねw)やら戦ブレ4やら・・・・

とにかくそれまでの装備がとてつもなくksだったので

(詳しく言うと頭が率8%のs1で手足がドレイン

 アクセは戦+2とかバンプ耳も+3とか
 
 武器とかただのs2オスミ太刀ですよwww)

3.7Gで太刀買って0.2Gで白ボ買って~で

あっという間にお金がなくなっちゃいました

頭も8%s2買ったなぁ

確か450Mくらいで



とにかくそのエントからのミスリルドロがオレのカバル人生を大きく変えた瞬間でしたとさ



続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイハナシダナー

No title

マネされてるぅ!

僕にお小遣いくらいあってもいいよね・・・
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

