スポンサーサイト


引退フラグktkr

寝ぼけてたらこんなことしてしまった\(^0^)/













































Cabal(Ver1381-100408-0622-0000).jpg

オレも引退しよかな

まじで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっといいことあるよ!
やめちゃだめだ!
一緒に寺2に行こう!俺のつめが火を噴くぜ

No title

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー!!
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー!!
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー!!

No title

初書き込み
ブログちょいちょい拝見してました

白髪さんの運ならすぐ取り戻せますよ!
強いWAが消えるのはもったいない・・・
また16で相手しやってください!

No title

( ゚σ ゚ )
まぁなんだ・・・
買ったRWじゃないみたいだし200M儲かったって思えば・・・

・・・すまん。どんまい

うわぁ

初めまして。
やってもうたの叫びをリアルタイムで聞きました。

2年振りにINしてみたら何事かと。
こういうことでしたか;;

うー。かける言葉が……ない、けど……

やめないで(;_;

No title

やっちまったなぁ(´・ω・`)=3
10倍以上違いますもんね…

引退はだめだ!( ノД`)
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

