16chにて

Cabal(Ver1381-100407-0000-0000).jpg

いやぁ~別にうまくないっすよぉ~

普通っすよ~www

そんな褒めんなよ~

てれるじゃまいか・w・




さて16chの話なんですけど

この人うまいなぁって思う瞬間・・・それは

意図的にキックで相手のコンボを切る人

タックルで牽制する人

フェードの到着点が読みづらい人

クリがいっぱいでる人(笑


くらいかな

キックでコンボ切るってのは若干技術いるのかもしれないけど

他のは経験つめば場面場面でやってればそれだけで対人強くなるんじゃないかなぁ

て思いますた!!!

まあオレが言うのもですけどね!!


だからみんな16ch来てよ・・・





追伸

こーくnから苦情がきた・w・

でもボクどうやってモザイクかけるのかわかんにゃいよぅ~>w<

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ
この日はボコって頂きありがとうございましたー

キックでタゲ切るってどうやるんでしょ?
いきなりウブな質問ですませぬ

No title

>ESさん
ようこそしらげブログへ^w^
えとですね
角度をこーぐっとつけてするといけまする・w・

No title

ほむ

角度をぐっとですか
わかるようなよくわからんような・・・
精進します( ̄* ̄ )
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる