パズドラ

みんなやってるかーい

俺はやってるぞー

エキドナやらヴァルキリーやらもろもろ

ぜんっぜんスキルあがんねーぞー



半年くらい経つのかな?

まだ飽きないぞー















自慢のPT晒してよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーダー
白虎297
サブ
ヘライースSLMAX200
アークハーデスSLMAX297
ヘラウルズSL4+49
後はロキかワルリン使い分け

どや!!
五右衛門SLMAX198もいますけど^^

No title

久しぶりすぎるやろ笑
師匠と呼ばせてください

俺はね
L青龍
Sエンチャントドラゴンナイト
 カオスドラゴンナイト
 エキドナ
 他適当に1体
でいってまふ
どれもレベル70くらいでスキルも+もなっすぃん^p^
フレンド申請してよw

No title

あ、どうも。
イースとウルズ数日前に297なりました。
ワルリンが297なりません><

フレンドいいですよ。

No title

IDとかわからないのでスカの方から送ってもらえると気づきます。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる