NBAのお話

この前のNBAファイナルから

スパーズが好きになったがしらです



さて、オフのトレードですが

セルティックスの主力がほぼ全員ネッツに移籍したましたね

しかもネッツの新ヘッドコーチはついこの間引退したばかりのキッド

見返りでセルティックスはDウィルを獲得したのかと思いきや

Dウィルはネッツに残留

ネッツ強くなるぞ

と思ったけど

ピアースがここ最近パッとしないんですよね

KGも年だし

ちょっと不安

そもそもキッドにヘッドコーチがつとまるのかも不安

キッド好きだから期待もしたいけどね



そしてレーカーズ

予想が的中したハワードの放出

ハワードへのパスミスからのTOがえらい多かったし

全くコービーと息あってなかった

争いごとを嫌うハワードからしたら

レーカーズはさぞ居心地が悪かったでしょう

主にコービーですが、レーカーズはチームメート同士が

何度も意見をぶつけ合いチームを築き上げて行くのですが

常に陽気なハワードには向いてないわな

衝突なくして成長はないきもするけど



アーテストも解雇されちゃったし

これからレーカーズがどう補強するのか見ものです

個人的にイグドラがレーカーズに行けばなと思ってるんですが

みんなどう思ふ??

まあウォリアーズ行っちゃいましたけど^p^;




アーテストはというとメロのいるニックスへ

確かニックスって昨シーズンの失点リーグトップだったよね

さらに守備固めちゃってどうなるんじゃろ・w・

個人的に守備よりもメロとアマレを早くなんとかしてほしいっす

アマレ放出しないでなんとかしてほしいっす



続いてサンダー

マーティン放出しましたね

あんまり目立ってなかったと思うし

マーティンファンとしてはスターターとして使ってくれる

チームに行くのが良いんじゃないかと思っていたので

結果オーライ

サンダーはインサイドですよインサイド

パーキンだけスじゃ役不足じゃなかろうか

イバカが今後どう活躍するかも気になるけど

やっぱC欲しいよね!バイナムとか?

金銭的に無理あるかw





来シーズンも面白くなりそうなNBA

今後も慌しくトレードが行われそうですね!



ブルズ頑張れ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる