スポンサーサイト


ブログは欠かさず見てます

水さんが引退したらしいです

私の中では水さんが引退するときはCABAL終了する時だと思っていたのですが

非常に寂しいです

いっそCABALユーザー全員でどっか別ゲー移住すれば

それはそれで面白いと思うんですがどうでしょう

TERAとか





CABALがいよいよ終わるからといって

ブログを更新しないのは

よくない!

楽しみにしてるのに!!

そして

ぷまおが久しぶり?にブログを更新していたので

見てみたら

どうやらマクロがいて動画撮って

ギャーギャー言っていました

ぷまお元気そうで嬉しかったです


動画を見ましたが

どうやら範囲無視やらCT無視やらの話ではないらしいです

このくらいのマクロは

4,5年前にあったイベントの景品

Logicoolのマウスで出来ることです

運営がマクロ組めちゃうマウスを景品でプレゼントしてるってことは

これくらいのマクロはやってOK~♪って言ってるようなものなのかな??



ちなみに4、5年前(曖昧)にも似たようにマクロ狩りしてた人がいまして

試しに通報したのですが

ピンピンしてましたね

Evilに在籍していた人も何人かやってました

あのなつかしのこた猫もやっておりまして

面白半分で通報しましたが

何も起こりませんでした

さらに私も景品と同じマウスを使う機会があったので

試しにやってみました

Cabal(Ver1412-110522-0238-00000).jpg

ただ、これすごい効率悪いきがするんですけど

そこまでする必要あるのかなと思いました



今通報したらどうなるかわかりませんが

昔は、そんなのみんなやっているものだと思っていたのですが

やっぱりダメなんですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マグロは僕もワンさんに教わってやってました。

コタ猫もやってました!
コタ猫はマクロしてました。

他にもエビルにはマクラやってる人もいました。

マックロ!!だね!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

