初めて!!!

が付いてました

いやー更新1ヶ月ぶりなんですね

11時くらいまでINしててもうねるとか言ってたのに結局眠れず

ずっとうさぎドロップ読んでました

後半の内容がksなんてよく聞きますが

やっぱり全体を読んでオレはあの漫画好きです

りんの成長とだいきちの成長

こうきの成長もその母親も

キャラクターの成長を描いた作品って

ありそうであんまり伝わってくる作品ってないきがします よね?



んでまあカバルのほうも1ヶ月?ぶりにINしたんですけど

やっぱりいろいろときついとこあるので

引退はしませんけど

休止します



ブログはこのまま残しといて

たまに更新します

うさぎドロップじゃないですけど

このブログもがしらの成長(笑)がつまってますので

このブログで出会った人ともずっとつながっていたいので

その人達にまだまだ自分の成長を見て欲しいと思ってますので

のでので

またちょくちょくカバルの事じゃないにしろ

更新していきますので

今後ともがしらをよろしくお願いします




以下 今後ともよろしくのコメをよろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長いの~
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる