アクセス2500だと

なかなかやるじゃないか

オレのアクセス3000には一歩及ばなかったがな!



っていうこと書くから詐欺事件が自演って言われるんでしょうね^p^




そもそもブログなんておなにーでしかないんだよ

好き勝手書きゃいいのにね

コメント不可にするのもまた然り

ぴくみそかしこいよねー

社会人、学生、主婦、病人、ニート、いろいろいるけどさオレ的に一番問題起こしやすいのって○○なきがするんだよね


言いたい事あるなら本人に直接言えよって思っちゃう

ブログにコメントして擁護だのなんだのと

コメントしてる連中もそれも長文の奴、おなにーにしか見えないんですけど








おいこらぷーまん

君もブログやってるんだからもうちょっとなんか書きなさいよ

ワタミもなんか知ってるんだろ






よし

こんだけ書けば1000くらい行くっしょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行動ですべてを示すってレムさんが言ってたんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

君も傍観者ぶってばかりいないでなんかやってみろよ
だから影で口だけだのなんだの言われんだよ
実際なんかやって楽しませてみ

注文はタダですよね

No title

いってなんだよいって
あじかんてめぇが一番傍観者だろうが

そもそもオレはもうカバルやってないの
楽しませるのはてめぇだよアホ
勘違いすんなよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる