1月30日22時戦争結果

途中参加なり~

カッペOF捨ててC,AF攻めに来たらしー

OFはカッペのものと思っているであろうプロキはその後もOFを見に行っていないと予想

どうかは知らんがね


Cabal(130130-2240-Ver1467-0000).jpg

OFのS5側に復活が立ってて何度もW8,W9が攻められてた

最後の最後までOFの復活はスルー

C周辺を守るので精一杯だった

この後カッペはAFに奇襲に来て見事成功

がしかしAF取った所でポイントはまだプロキが上だったみたい

Cabal(130130-2300-Ver1467-0000).jpg

結局AFはすぐ奪還

終盤のW8からのマラソンは正直逆転されんじゃねと思ったけど

カッペがE2,E3を落としている間にW8,W9を奪い返して終了

Cabal(130130-2300-Ver1467-0001).jpg

今日もカッペの連中は聖水、オードを使っていなかった気がする

「本戦じゃねぇし、適当にやりゃいいし」などと思っているのでしょう

本戦もそれくらいのやる気でお願いします^p^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる