

1月29日22時戦争結果

えーハンデ15%でさすがに適当にやっても勝てるだろうということで

適当にPT行動取ってました

それととんでもないバグが終盤がしらに襲い掛かります

カッペの人達もびっくりしたことでしょう




Cabal(130129-2212-Ver1467-0000).jpg

カッペの動きがとろかったのでみんなPHQに行ってるんでね?とプロキの連中は思った

結局W8,W10あたりでぶつかって

その間にプロキはAFをさりげな~く取ったとさ


Cabal(130129-2221-Ver1467-0000).jpg
Cabal(130129-2239-Ver1467-0000).jpg

あとはハンデの分伸び伸びと拠点を支配していきましたとさ

Cabal(130129-2244-Ver1467-0000).jpg

これといって書くことないっすね

いつものやる気半分程度のカッペだった気がしました







んでここでがしらの回線がおかしくなります

Cabal(130129-2253-Ver1467-0000).jpg

ただの死体のはずなんですけど

ここ、CHQの中なんですよwww

ゲート殴っててWIに追いかけられてたんですけど

バグってゲートすり抜けちゃいました^p^

カッペのみんな驚かせてごみんね><




Cabal(130129-2300-Ver1467-0000).jpg


とまあこんな結果でしたとさ

「0キル8デス。。。自分死んだほうがいいな。。。。」


終わり

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

