

そもそもブログを書くきっかけになったのは

戦争なんですよ

また昔話になります


がしら史にもありますが

ブログ始めた頃カッペはそれはもう雑魚だったんですよ

ゆーな、じゅそ、さとっぺとか何百Mも携帯ばらまいて

カッペをいじめてたんですね

んでごり子がスカイプ始めて~

まあそこはがしら史読んでね



んでね

スカイプ導入したとき俺もいたんですけど

ごり子のブログをもっと世に広めようとか

たしかそんな理由で

じゃあみんなブログ書くか!!


てことでブログ始めました

その証拠にリンク上位にゴリ子のブログがあります

にゃおたそさんやノボ君、はいざんさんなんかも一緒の時期にブログ始めたと思います

多分リンクの上のほうにゴリ子がいます



何が言いたいのかと言うと

マテ3来て仕様変わったけどさ

ゴリ子ブログもっと嫁

特にプロキ

聖水やらオードやら戦争にかけてる金額が桁違いのカッペ相手に

ハンデないと勝てないプロキだけど

今日の戦争はひどかったぞ

何がひどいって終盤ですよ終盤

Cabal(130128-2300-Ver1467-0001).jpg


勝てたはずの試合だったのにね




http://blog.goo.ne.jp/gorikocabal/e/22ee76777d70b88e36ee47d0d37d3811
http://blog.goo.ne.jp/gorikocabal/e/72c131afb068f4621c93f090db3e7d1a
http://blog.goo.ne.jp/gorikocabal/e/127b5b2c0d92d2c3668a9a76b74cffde
http://blog.goo.ne.jp/gorikocabal/e/66b86f04a399d619bc5218d1590fdf30
http://blog.goo.ne.jp/gorikocabal/e/3757fca6e40acd85dd631486317361a1

仕様変わったから全部とはいかないけど

ここらへんの記事は今でも言える内容かと








以下ゴリ子の記事抜粋↓



今のプロキは定かではないが、随分昔にプロキキャラで戦争参加してたときの印象をプロキに教えてやろう。多分変ってないと思う。

・やたらとLする(乱れ飛ぶ)
・固まって動く
・建設者(護衛者)をはじめとする裏方が多い

いいことですね。今も多分続いているでしょう。
当時の個人プレーマンセーのカペラ(まぁそれで勝っていたんだけどw)には異物に見えた。
つまり、これらは「客観的」チームプレーである。

が・・・

・「主観的意見に寛容性がまるで無い」

何故かは知らない。
プロキは変化を嫌う。提案(特に全体に対する具体的提案)を嫌う。

「あーすればいいのに」
「こうしたほうがいいはず」
というなんでもない発言に対して
「そう思うおまえがしろよw」
「知るか」
「お前は何様だよw」
「・・・(無視)」
こういう空気が確かにあった。

言い方も面白くて
「○○に敵復活」は有っても、「○○の復活折らないとやばいから○○折にいくぞ!」という言い方は無いのw

つまり、責任の所在に対して敏感で無責任を好むくせに(否、それ故にか・・・)、「責任者」とみなす者への視線が厳しい。




ちょっと変わったけど大体あってまふ

提案を嫌わなくなったウェルカムなかんじにw

とにかく、がしらは昔みたいに戦争楽しんでます^p^


みっちーもっと頑張れ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

AVAやろうぜ

No title

ワタシPCがかよわいんですけど
AVAやって大丈夫かしら??

No title

よばれたきがする

No title

元気しとおや!?

No title

噂の新型インフルにやられました(性的な意味でry
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

