

この人面白い!!!!!!!!

http://toooooooooo659.blog27.fc2.com/

クソフイタwwwwwww

毎日更新してほしいわ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくもこの間過去のやつ全部読んだ。

はじめて漫画太郎読んだ時みたいな衝撃を受けた・・・。

なんなんだよ、あいつ。

No title

青ポットがないって記事が

最高にうけるwww

No title

青ポ編もよかったよね。

ファントムペラ編とかダンスパーティー編とか0キル17デス編とか

全部好き。

あいつがメルマガやってたら、購読するわ。

No title

自分、死んだほうがいいな。。。

いや十分しんどるやんwwwwwwww

などなど、とにかくツッコミどころ満載でイイネ!!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

