

今日の火山・w・

Cabal(Ver1368-100314-2342-0001).jpg


いや ほんとに どうしてこう紙一重でksレアなんすか?

そこはオーブでしょが・w・





まあいいや













それとこれ↓
7エポw

クックック

遂に手に入れましたぞい・・・

牛くんからでたおwww

ウヒヒヒヒヒヒ
































まあ ウソだけどね
Cabal(Ver1368-100315-0103-0000).jpg

えぇ借金しましたとも・w・

1Gリボさんにお金借りました!!!!!



アンタ・・・・ええ人やぁ;w;



さて今手持ち200Mでまあ必殺が100Mちょいで売れるから

300Mで残り700M・・・・




頑張ろ・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!てめええ!また牛からry
と思ったなんて死んでも言えません(´・ω・`)
1Gは安いですね(´艸`)♪

火力アップおめでとう!!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

