NBA開幕!

始まりましたよNBA!!!

バイナムとハワードと他複数トレードが話題になったけど

どうしたレーカーズ

役者は揃っているはず

ハワード

ナッシュ

アーテスト

コービー

ガソル

スターター全員オールスター選手だぞwwwww

ヘッドコーチの問題か??

フィルジャクソン呼び戻せよwww


プレシーズン全敗し、開幕から既に2連敗

まずいぞこれ・・・



他のチーム状況はというと

オレの大好きなリックアデルマンの指揮する

ウルブズ

ルビオ、バレア、キリレンコに

今シーズンから現役復帰したロイがああああああああ!!!!!!!

要チェックや!

次ロケッツ

サンダーにいたハーデンが電撃移籍いたけど

開幕戦の活躍を見る限り早くもチームになじめてるかんじ

リンとコンビを組んで華麗にコートを支配する様

要チェックや!

次ブルズ

ローズLOVE

以上

次ニックス

ヘッドコーチは昔サンズを指揮してたダントーニ

キッドにラシードにキャンビー

随分高齢化が進んだニックスですが

それよりもメロとスタウドマイヤーの不仲説が気になるところ

チャンドラーとスタウドマイヤーのツインタワーは見もので

ここも要チェックや!

次サンダー

ハーデン出て行って代わりにマーティンが加入

キングス時代からマーティンの成長を見てきたけど

ウェストブルックと共存できんのか??

ちょっと不安

要チェックには変わりないけど

とまあ他にもクリッパーズや76ersとか

気になるチームはあるけども

今シーズンも目が離せないな!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【NBA開幕!】

始まりましたよNBA!!!バイナムとハワードと他複数トレードが話題になったけどどうしたレーカーズ役者は揃

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる