スポンサーサイト


いと恥ずかし

http://blog.goo.ne.jp/pumapumab/e/e5cbc219d266175fcf18d1974a4e5fdc?fm=rss

飽きがくるもので

そろそろ違うGにお邪魔しようと思います

気分転換だよ気分転換

ぷまおがどうやら武器を新調したようでそれも含めて

軽く話しました

どっかおもろいギルドない?と

Sブレ戻れば?

ありえないw

ぷまおの記事を読んでますますry

沙希さんはおまるのどこに惚れたんだろうね

旦那いるんだからあんまりネットに依存せんがいいと思うよ

第一おまるさんもカバルやってる時点でそんな寄生だとか依存だとか

アニオタだとか

ネトゲやってる奴が一番きもいっつの

ちなみに昔このおまるの暴言がきっかけでSブレ崩壊しました

G面にも暴言や誹謗中傷

ありえなくね?

マスターとしての自覚がない

当然ですねおまるさんは一度もマスターをやったことがないんですよ

理由は簡単

暴言吐けなくなるから







これを機に

そろそろカッペに戻るは

おまるさんの言葉を借りるなら

寄生ですよ寄生^p^


どっか入れてくれるGありましたらナンパしてね☆


寄生、依存、いろいろありますが

おまるさんも沙希さんと垢共有やら他にもあんなことやこんなことを

お互い様じゃないのかな



大和魂言うてる奴がそんな幼稚なチャットしたらダメよ

いい子だからやめようね?


あ、今期アニメですが、となりの怪物くんにはまってます

以上^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなのどうでもいいから、シラガヒストリーはよ!ちなむに今季はサイコパスに一票!

No title

俺もしらげヒストリーシリーズは楽しみにしてますわ
今期?マギとサイコパスが気になりまする
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

