スポンサーサイト


第6話 Welcome to Evil

AIDSじゃないです。似たようなもんだと言われそうですが^p^

6話です。さっそくいきましょう。

分裂があったSブレでオレはしばらくマスターを勤めてました。

G面サポートだとかD用にWIを作ったりだとか、頑張ってました。

いや、頑張るところでした。しかしとあるG面をきっかけにマスターやめました。

理由は簡単、メンヘラ虚言壁がいやがったんですね。

誰それが私を傷つけるだの私泣いてますアピールだの、昔から親しかったG面がどうとかとも言ってましたね。

はっきり言ってですね、俺のフレに性格捻じ曲がった奴なんてそういないんですわ。

粘着だとか暴言だとか

いるっちゃいるですけど元からそういうキャラの奴で

普段温厚なフレが暴言?中傷?なんかおかしいぞこれと思ったんですわ。

んで真相を探るべく事情聴取にいきました

そうです

わざわざ他ゲーをDLしてキャラ作って容疑者()に会いに行ったんですわww


まあ嘘が出てくる出てくるw

ゲームなんでいちいち変なの(まあスイドリームとか変なフレ大量にいるけどさw)と関わるのは御免なもんで

バイバイしました

あんときは親しかったフレもどっかへ行き

俺もどうにでもなれ~と思ってたんでしょう

G面残して出て行った事は非常に反省すべき点です

Sorry



さて、ソロプレイが始まるわけですが

その間はアリナソロったり、フレとD行ったりしてました

Gにいた頃とそこまで変化ないっていうね^p^

アリナ行くとまあ常連さんがうじゃうじゃいるわけですよ

どのch行っても一緒なんで6chいました

アリナって言うとN茶での煽りが名物で、特に7ch

ECO光やら果汁120%やらドナウドやら

6chもN茶あったんですけど煽りじゃなくて

「このWA6エポだけど警戒せえよ!」だったんですよ

ワンさんでした

え、6エポのオレを警戒してくれているだと・・・?

画面の前でニヤついてましたwwww

昔からフレにワンだけは関わるなと言われてたんですけど

逆にEvilに興味が湧いちゃいましたw

そこにはあのこた猫もいましたね

当時の俺にとっちゃあ彼らは雲の上の存在で

その彼らと親しく遊べるなんて!オラわくわくしてきたぞ!!状態でした

んでアリナ一緒にやってました。何度もワンさんからG招待飛んで来ましたねw

Evil入っちゃいました^p^

EvilのG面としてカバル生活スタートです



次回でEvilでの思い出を書こうと思いますが

正直楽しすぎて何書いていいやら

箇条書きでよかですかwいろんなギルドと以前よりもふか~く関わるようになりました

有名どころだとAmbi、雫、ガチムチ、Devil、Crisis、さわやか、First class、他にも天舞、J鯖の人達

特にAmbi、雫、さわやかかなぁ

話全然違うけど、個人的にノボ君、アテネ君、TFB、この3人がなんか似てると思ったんだけど、オレだけ?

どうでもいいかw

書くの飽きたからつづく^p^




次回、嫌われ者のEvil

コメントで当時Evilこんだけ悪だったぜっていうの匿名でいいんでよろしく

その他こんなことあったよねとか、こんなGあったよねとか、あいのりこんなだったよねとか

よろしく




あ それと呪詛さんへ
勤務地東京になったはwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこの走馬灯ぶろぐ

引退か?

東京りょーかいw

No title

いや結構ぷーまさんに声にてるって言われる後私はショタコンじゃない!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

