スポンサーサイト


なんか

行くとこ行くとこ

揉め事のあるGと縁があるようで

わたくし退屈せずにカバルをやっているであります






とりあえず


最近ブログやら動画やら見てて思ったこと適当に書いてみるお






7エポは他鯖じゃ1G切ってます! マーズも早く1G切ってください


ボルケの次は寺1こもると宣言したのに 寺1行く気になりません ダルイヨアソコ


寺2の効率のよさはSブレが一番だったと自負しております


3人で6ボスできたとか4人だとか あ そうですか って思いますわ

世の中効率悪けりゃ意味ないんすよ 持続できない

5-6人でサクッと4,5回連続で行けばそっちのが稼げるっつーの

寺2の1ボスは隔離してください・・・ボク紙だからチヌがな




戦争

ごりおさんいないとつまんないお

いい加減ガデ無駄にだすのやめようy

ガデバグでやむなく出すとか言うなら 死んでください



委託


そろそろミスリルS梅が安くなるころかにゃ・・・かにゃ・w・

ただのS梅とかでてるけど 寺1製造でしか手に入らないよね???

今度やってみよかな・w・


ダメ20s1目に率が6Gだってさ せいぜい3Gだべ・w・




こんな感じかなぁ

とりあえず書くことないすわ・w・


@2日、火山こもるかな・・・



本日までの稼ぎ

破産→160Mくらい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

