

アーケの記事忘れてた

ええ勝ちましたとも!

うまいことわざないかね

ほら、たとえ人数で負けてても、力で負けてても

知恵がありゃ勝てるみたいなやつ

なかったっけ?

まあいいや



初勝利の瞬間!!

Cabal(120919-2120-Ver1456-0000).jpg

これは勝利前のでしたwww

瞬間のSSありませんでした

なんてったって

戦8ブレでたんだからSSとってる場合じゃねぇ!!!

Cabal(120919-2122-Ver1456-0000).jpg

思うんだけどさぁ~

ドロップ妨害する奴なんなの?バカなの?死ぬの????





Cabal(120919-2126-Ver1456-0000).jpg


でもまあ勝てたしよかったよかtt・・・


ん?

ん??


ん~????


ん????


きさまあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追記

8ブレはがしらさんが借りることになりました・w・
大事にお借りしますm(。。)m

No title

ちゃんと戦ってプロキが勝てたのはいいことやね。
俺は私用で参加できなかったけども。

でもな。

こないだの記事で自分で仕様で熱くなるなとか言っておいて「バカなの?死ぬの?」のくだりはいらねえだろがwあてつけかよw

まー1つ言えることは

m9

だってアクセス数が素敵でうらやましかったんですもの
悔しくて書いちゃった テヘペロ

No title

結構真面目な話でプロキは8アクセとか含めて全員で
分配とかしたらどうだろうか
初勝利のときいなかったからアレだけどそんな考えの僕は
頭沸いてますか^p^?
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

