

2ちゃんが2ちゃんっぽくない

晒し掲示板2ちゃんねる

ふと思ったことを



昔のほうが晒し面白かった

最近の晒しは子供っぽい

昔はおっさんが子供っぽいこと書いてんな

って思ってたけど

最近は

中身も子供じゃなかろうかと

疑ってしまう





★がしらちゃんす★

ひとつ言えるのは

アーケインやら何やら騒いでるけど仕様だからね?

ゲームだぜ?熱くなるなよ



ついさっき戦争出たけど

熱くなっていいのはこた猫に殺された時だけ

FBマンセー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ちゃんにしても、カバルブログにしても最近面白くないわ。
RMTerの火力自慢乙の動画とか、SSとかどうでもいいわ、まじで。
俺が好きだったブログベスト3
1 ぼくはワンブロガー
2 CABALとWAと
3 みそみそぷ~

またさぁ、ネタ作りのために率梅詐欺やってほしいわ。
あんときは、腹筋崩壊するほど笑ったもんな~。
あと、歴史が動いたの続きもやってちょ。

No title

↑訂正。

悪い。
率梅詐欺はやったんじゃなくて、やられたほうだな。

No title

ベスト3に入れてくれてうれしい限りです
けっこうガチで喜んでますwww

そうすねshiraga史は近々書こうとおもいまふ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

