

訪問者数が稼げない

F5おしゃいい話ですが

あふぉくさくてできませんね

どのブログ行っても多くて300

アベレージ100

毎日更新してるヌンチャクさんも

300前後

面白い記事を書いてもおそらく400行きそうにない



訪問者が減っているのはカバルや~めたって人が増えてる証拠で

人少ないカバルのブログを書き続けても

訪問数は稼げない

いくら面白いネタがあったとしてもね




「やっべーレアでったwwwwうぇwwww」

「あれがあれしてあーなったらやっべーwwwあれって何かって?オシエナーイ^p^」

「こいつまじうぜーwwwしんでくんねーかなー」

「戦争でたー面白かったーwww」

「装備晒し!!!」

「えへへーこんなことできるんだよー教えて欲しい?オシエナーイ^p^」




今更ゲームの話しても

もういいわってかんじですよね

特にレアだの装備だのダンジョンだの戦争だのレアだの



その中でも

こいつとこんな面白いチャットしたぜベイベ

チャットのログ紹介するのがオレ的に今一番面白いことかな

え こいつこんなんとも仲良かったんだーとか

アジカンチャットじゃめっちゃ可愛いじゃんwwwwとか

え がしらさんチャット見てるとめっちゃええ人やないですかwww

とか



だからさ

オレ含めブロガーのみんな

もっと面白い記事書いてね



とはいえカバルで書くのはそろそろ限界

次なる道は

リアルの話

pそ2

あたりかの



あ今思いついた

火星の住人ブログで紹介しまくるのっておもろそうじゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

