

大人の階段の~ぼる~♪

スイドリームおめでとうこのやろう

オレはもう少し旅が残っています故

とーきょーにいるのは今日くらいです

9月もあんまりとーきょーにいません

また飲みにいきませう


もちろんPCなぞつける機会も減ったので

鯖とーごーを知ったのはついさっき

これで少しは盛り上がるのかな?

過疎と過疎がくっついても過疎に変わりないっていう

運営さん仕事下手アルネ

ラムネは旅前に1000個くらい?

飲みました

おなかたぷんたぷんになったくらいです



時代はおふげー

カバルなんぞチャットしにINしてるようなもんと

引退した連中には言ってますが

チャット相手も遂にIN率減って

いよいよやることがなくなってきたね

みんな夜行性なんだよ・・・

pそ2も全くやってないでつ

ドラネスもry




そうだな

金ためて海外でも行こう

うんそうしよう

ちょっとスリランカ行ってくるわノシ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

