

進められたのみた

ココロコネクト
おもろいけどどうしてもクラピカにしか見えない
荒川のマリアの声の人なんだね
声あってねぇよ


人類は滅亡しました
メルヘンちっく
絵がやわらかいかんじで落ち着くよね
でも内容はなんか生々しい感じがする
妖精さんと主人公のツッコミ?でなごむけどw
OPEDも良
絶対もやしもんだよあの妖精
かもすぞーって言っても違和感ないわ


じょしらく
内容皆無
ようわからんです

しろくまカフェ
ぱんだうぜー

貧乏神がぁ
オレが苦手な典型でした

そーどあry
2分見ました


ココロコネクトと人類はry
とたまにじょしらくでも見ようと思います




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

