スポンサーサイト


第5話「その時、歴史は動いた」

この存在を忘れていたwwwwwwww

長編ですからね!

12話完結予定!

これまでのおさらい

なんとなくカバルやってた

狩りでミスリル拾う

がっつりカバルにはまる

16chでPvし始める

Sブレに世話んなる

アリナに出るようになる

顔真っ赤^p^

戦争にも出るようになる

第5話


第1話
第2話
第3話
第4話





さて第5話ですが、何書こうかしら

タイトルの話は後で書こうかな

このあたりからG面の力の差がはっきりしてくるようになりました

アリナに出るか出ないか

寺2に行くか行かないか

他G、フレとの交流が盛んか否か



オレはというと落ちこぼれ学生の一人で

がっつりカバル遊べそうなら大学さぼってでもカバルやってましたね

武器もそれまで使ってた72オスミに飽きが来、

丁度頭も率15チタンを持っていたので

寺2で出たミスリルs2を使うことにしました

率15チタンはそれはもうG面の協力なしでは完成しない品でした

アリナ終わったらみんな遊び半分で持ってた中コアを使って強化してくれたり

中エクを格安で売ってくれる方もいました



ここまで来ると今度はG面を寺2に連れて行く立場に変化し、

積極的に、装備が整っていない人でもどうすれば気軽に寺2に通えるだろうかとか

考えたものです

ソロプレイをし、一人でもくもくと強くなるんではなく

Gみんなで強くなろうって意志がみんなから感じられました

あの時はよかった・・・・・・よかった・・・



装備も揃ってきたので言うまでもなく戦争に参加しますね・w・

この頃でしょうか

ゴリ子がスカを立ち上げてカッペの連中と連携を試みだしたのは

戦力、戦費で圧倒的にプロキに劣るカッペが取ったのが

戦略でした

初動、敵軍破壊、FT破壊等

たとえ戦力で負けていても

スカで連携を取って

それはもう面白くて仕方なかったです

が、しかし結局のところ仕様が変わる(FTによるダメージでもギア使用可っていう仕様)

まで本戦でカッペが勝つことはなかった気がします(いや、あったかな? うん、その程度です)

当時は携帯FTの攻撃が鬼ウザイものでして

これをばら撒けば相手はギアを使用できなかったんですね

戦費でダブルスコアもでるほどプロキの携帯FTの乱立はやばかったです



戦争に出るようになれば強い人だと

某巨大掲示板で叩かれるようになります

強者の宿命ですかね

あとはL茶での煽りやら暴言等も晒しの標的でした

G単位でw

ここら辺でSブレに変化、というか

分裂が起きます

晒しで心を痛めてしまう人

そんなの関係ない、みんな楽しければいい人

どちらかと言うとオレは後者のほうでした

仲良かったのは前者の人達だったかなw

その時オレは事の重大さに気付いていませんでした

嫌な人達もモウイヤン>< 程度で

後者も やれやれだぜ 程度と思っていたんですね

予想以上に両者の溝は深かったようです

気が付けばry



その事件以降、G内は退屈さ、居心地の悪さが出始め

他ゲーをする者、他Gへ行く者

自らGを立ち上げる者など

まあつまらんとこおってもしょうもないですしね

オレはと言うと

今もそうですがどこかGに入れば常に

マスターの座をいつか奪ってやると考えてまして

ほんのちょっぴりwktkしてましたね




んでマスターやってましたwwwww

ほんのちょっぴりね^p^

が、しかしすぐにSブレを抜けてしまいます

抜けたというか逃げた、と言うほうが正しいでしょう

理由はですね・・・・・




つづく^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

