

やっべー

今月毎日ブログ更新するとか言っておきながら

この有様^p^



また当分放置で



ちなみに

連打ツール?は

みんなやってるよ

公式公認だからね

フレ消えちゃったからまだいるかわかんないけど

某あの人もゲフンゲフン



そんなことより

ドラネスのメインクエが終わらないんだけど

だれか手伝ってくれぬかw

めんどすぎwww

あれやんないと3次職なれないんだヨ





PSO2のほうは

ソロでパンサー20分以内ランクSが結局無理ゲーだったので

クエはフレに手伝ってもらいました

助かりました!


が、しかし

やってる最中に気付いたんだけど

20分→45分

に仕様変わったのねwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アビス周回かw鯖が同じなら手伝ってやんよwww

No title

おお!
ありたがたいw

チミはダレ??・w・

No title

ずっとブログを見ていた者ですw
鯖は違いますけどね^^

ちなみにこっちはネル鯖でムンロの52レベル

No title

おうふ
ワタシ、パルナックよ・・・

No title

オワタwwww
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

