

ぴくみそってWI

スーパーマリオだったのか!!!!?

知らん買ったわ!



いや知ってたけども

あの人のブログあじかんの話も出て

非常におもろいんだけど

コメントできねぇんだよ!!!!!!!!!!


って話をスイドリームさんと話してたら

「あいつは賢いよwwww」

なんてぬかしよるんですわ



黙れ小僧ですわほんま

お互いアクセス数が伸び悩んでいる末期ブログですけども

どうにかこうにかみなさまが楽しんでもらえるような

ブログにしたいんだけどね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでスイドリーム「さん」wwww
日本金きたあああああ!
飲むならスポーツバーいきたいわ!

No title

うんかしこいよv-205
コメントできるようにするとあじかんみたいなのがいっぱい沸くから封印たんですv-205

No title

あじかんみたいなのはほんとめんどくさいもんね
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

