

翠様

昨日スイドリームさんと久しぶりに話しをしました

面白かったです

彼はドラネスを楽しんでて

オレはPSO2を楽しんでて

カバルの知り合いを

彼はドラネスに引き連れたいと思っていて

オレはPSO2に引き連れたいと思っていて



んなことをドラネスやりながら話してたら

Lvが10上がってしまって

スキル振りやらいろいろ調べてたら

日が昇ってしまって

今度飲みに行こうと誘ったら

金がねぇとぬかしおって

貸してやりたいけれども

貸せるほど余裕なくて



とりあえず

ドラネス経験地7倍イベント中だそうです

3日に新職くるみたいです

スタートダッシュするチャンスですよ


PSO2も

新ダンジョン来て

水着来て

新職くるみたいですよ



CABALは・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・


・・・

青Fコアが1M前後で売れるようになったみたいですよ!





ドラネス:セイントlv50 (パルナック)

PSO2:フォースlv40 (SHIP3)

カバル:WAlv182  (マーズ)

どのゲームも楽しいでつ



スイさん金はワタシがなんとかしよう

飲むぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・3・ノ!
PSOもっさり過ぎてlv12で飽きました。
飲み会行きますヨ・3・!(都内ダヨネ・3・;)
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

