PSO2その後

フォースがつよーならんとです

一発の火力は十分なんだけど

PPのせいで手数が・・・

他職もPPはガンガン使ってるんだけども

このゲームって基本攻撃でもPP回復するのよ

んでフォースって遠距離職でしょ?

そのくせ基本攻撃は近距離なんですわ

タリス使うと話かわるけど

んでガンスラ持ち替えてPP回復~ってやり方が普通なんだけど



めんどいよね・w・



持ち替えだるしむ

そろそろカンストするし

さっさとレンジャーに移りますかね

1年のロードマップ見たけど

秋には新職来るらしい

他にもいろいろ実装予定

すげぇなw

カバルも今日大型UPですし


ちょっと廃プレイしようかね






来年から社畜になることになりました

社会人デビュー()

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Welcome to Underground

No title

社畜おめ!!

私は社畜なう^p^
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる