

夏風邪引いた

ディモールトしんどい

咳が止まらず夜3日ほど寝れず

治りかけたと思ったらクーラーのせいでぶり返し

鼻水フィーバー

息できねぇwwwwwww



でも今日はどうしても行かないとダメな用事が・・・

社会人の辛さがわかった気がします





オンラインゲームの話

カバル大型UP来るみたいです

ただのS梅ミスリルがゴミになりそう

どうなるんだろうね

でも楽しみなのに変わりはないです

PSO2

こちらもUPくるっぽいです

もう来たのかな?

フォースのヒールが不可欠になるようなダンジョンでないかな

12人いないとクリア厳しいのとかも

武器防具が案外少ない気がします

OPも大体とるのは同じだし

ただ最近思ったのは

PSO2ってかなり課金させるゲームだね・・・・

基本無料なんだけどもカバルほど自由に出来ない

委託が課金しないと利用できないのが痛い

金は全部NPC売りでしか稼げないから

辛い・・・




風邪が辛い・・・

ちょっと点滴打ってくるわ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

