

世の中そんなに甘くない

2スロでラグネ、テクニック入れるのも至難の業っぽいです

いや

ラグネ、テクⅠは案外いける

ラグネ、テクⅡからがちと厳しいと思われ

無難に金貯まる&カンストするまでは

全箇所ラグネで行こうと思う

カンストしたら委託の2スロラグネ、テクⅡ-Ⅲあたりを買おう



ハードでキャタドラン叩いてれば良いのでるでしょう

奴はポイズン鬼使えるからね

全箇所ラグネにするだけでダメ1K超えるようになった

フォースはやっぱ火力あるね!

まだLv20だけどカンスト楽しみだす



カバルはすることがありません・・・・・

マキナ行きたいけど深夜じゃないと面子揃わないし

夜更かしは体に悪いよ!

もっとワタシを誘いやがってください

FSも持ってるのでその辺柔軟に対応できまふ・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘われない=嫌われてる
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

