

何度も見たくなるアニメ

どうもアニオタのがしらです

カバルネタも大してないので

ここでオレがタイトルにあるように

最近見た中で何度も見てしまうアニメをご紹介しようと思います

皆さんも一度ご覧になってはいかがかな?


一気に行きます





うさぎドロップ

まどマギ

日常

とらドラ


ジャンルぐちゃぐちゃですw

思い浮かんだの載せただけです

まだまだおもろいのあると思います

適当にコメでこれ面白いから見ろよksg

など

お待ちしております


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし俺のとっておき教える
今期のアニメから坂道のアポロン
OPの盛り上がりが良い
内容は腐女子が喜びそうな物語

No title

コメなさすぎワロリンヌ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

