

次のイベント

どうせSIGでっしゃろ

もちろん参加しません

どうせやるなら

ラムネイベのバイクverみたいなのすりゃいいのに

バイク書の需要はえらいありますからね



廃人さんとかバイクくらいじゃないかね

残ってるのは

クリダメ、増幅、率、率上限、ATK

ダメ抵抗、率抵抗、増幅抵抗、

火力系はほとんど出回ってないから

4-8G

抵抗系は戦争メインな人だけだから

1-3G

くらいじゃなかろうかね

もし3穴全部火力埋めるんだったら

12-24Gかかりますね



うん

バイク書イベントかもおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!



P.S

率有り余ってる人!

プリデブレ強いでっせ!!!

OPは全部クリダメ!!

ダンジョンだと7ブレくらいの火力がry

何よりコスパがいい!



あ あと只今ソロ中です。Gレベル上げ手伝って~って方、初心者さんG面のお手伝いして~って方、ダンジョン行きたいのに人たんな~いってG

お手伝いしちゃいます

何なりとお声掛けください


ちなみにがしらのWAスペックは









イケメン^p^

以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

率余りマクリで早く率上限欲しいれす。
もう少しで強化とはさよなら出来そうです。
バイクも欲しいれす。

金はよ!!!
\(^o^)/

No title

デスヨネー
やっぱ最終的にバイクがマゾいんだよね・・・

20Gあってようやく完成ってとこか

しらがさんのWRスペックが
なぜかモザイクかかってました!

はい、やり直し!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

