

やっと終わったね

戦争イベント

これのせいで随分

生活が乱れちゃったよ

当分カバルは軽めにしようかね



今日のメンテでまたなんかSIGイベきそうな予感がするけどね・・・

あー

ねむ!!!





それと

アテネ君は性格はご覧のように笑エモとかしちゃう子ですが

彼がWIを動かすと戦争じゃあ

かなり上位に食い込むくらい

バッタバタ敵倒して行く強さですぜ

なんでWI一筋にしないのかほんと謎だよね

飽きが来るのは誰しも同じ

そこでWI装備だけでも残しておけばよかったのに・・・


もったいない

キャラデリなんかするから・・・

もっかいWIやってくれんかな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

