果たして戦争イベは

参加するだけでいいのだろうか・・・・

30稼ぐ必要はないのだろうか・・・・

戦争マップに進入し、結果報告を受けた段階で

戦争1回参加って解釈でよかとですかね

もし30とんなきゃだめだったら

がしらあうとー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果報告というか報酬受け取る事が前提でしょ

No title

報酬受け取らないとあかんよ?
受け取ってないならアウトやな。

No title

ま、どんまい^^

No title

終わったときにちゃんとロビーか戦場にいれば
30取れなくても大丈夫。このイベはスコア関係ない。

No title

30とらなくても中に入り最後に結果報告で
OKボタンを押した時点で大丈夫
途中参加も可
一度でも中に入ってしまえば後は最後に結果報告
を受ければ問題ありません
お金やカプセルの受領は関係なし
運営の問い合わせ返信によるおすみつきです

No title

がしらセーフ!!!!!!!!!!!!!
わざわざコメントしてくださってありがとうござおます!!

やる気上がったよー!!

No title

お久しぶり^@^
まったく関係ないですが!!!
がしらsからみてジェレミーリンは今後、第一線で通用するとおもいまづか!?

No title

JJバレア(名前曖昧w)が昨シーズンファイナルで開花し
今はウルブズで活躍しているように
リンも十分に通用できると思います

ただ、バレアにも言えるけど
PGはこいつしかいねぇ!!って言われると
そういうわけでもないかなとも思っちゃう

怪我から復帰してどのくらい存在感をアピールするかですな!
オレ的に控えPGで落ち着くと予想

No title

さすがにアンソニーには代われないかのぉ
ニックスってたしかコーチ変わったよね?
TOがちと多い気もするし・・・
まぁ、控えでも大躍進かのアジア人ってもあるし、頑張ってほしいんだがの^@^
日本人でもあのくらいやれるのがいれば面白いんだがのぉ・・・いないか・・・.
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる