

増幅梅ミスリル武器

えー

まだそんな武器使ってるの~???

増幅梅ミスリル武器が許されるのは

小学生までだよね~wwwwwwww



いやマテ3来たけど未だに強いと思うんだよ

でもダンジョンでよく落ちる

増幅の~s2

全てのスキル増幅3~5

と大差ないんだよ


そんなもんダンジョンいきゃ腐るほど拾うのに

なぜか増幅梅ミス武器はどれも1.5G↑もするというね



もっかい言うけど

そう大差ないぜ?



http://www.cabalc.com/en/index.html

右のリンクにもあるダメ計算でつ

参考に

がちゃんっていうWAや

だんぷるさんのブログにもリンクあって

いまは閉鎖してるけどヌンチャクさんのブログにも張ってありましたね

すんばらしーやつです

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

