遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・・

別にジェダイの話じゃないです

むかーし私がEvilにいた頃にGメンだった

TFBという蟲(人)をご存知だろうか

多分むかーし彼の記事を書いたこともあるけど

彼自身もブログやってたんじゃなかろうか?



先日スカイプで話すことがあったとですたい



めっちゃ好青年wwwwwwww

えwwww昔あんなかぶとむしだったのに

ちゃんと敬語使ってるしwwwww

随分と立派になって・・・・・・

いやー未詳君とスイさんもいたんですけどね

TFBをいじるなんてボクには出来ないよ

つかキャラ(リアルもゲーム内も)的にいじられるのは

スイドリーム以外考えられないんだよ



でも変わってない所もあって

ロリコンはまだまだ直ってないみたいでした

スカイプ中ずっと

幼女ぺろぺろしたいって言ってたし・w・





とりあえず懐かしい人と話せて嬉しかったでつ。

カバル?

あぁ~

頭もうそろそろ7-40出来そうなんで

それ作ったらゲームクリアですかね





















んなわけあるか!

時代はFSですよ奥さん!!

火力がWAとあんま変わんないくらいまでなったし

あとはLv170にして

ハザーダス連荘や!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる