スポンサーサイト


オレの強さの・・・・

秘訣はなぁ!

腕と

装備と

人望の熱さで!!!!!!!


あとなぁ!


引かぬ

媚びぬ

省みぬ




キャー!!未詳様-!!

そこにしびれるあこがれるぅ~!!


あ 未詳さんかわいいアバターしてるのに

中の人は超絶美少年だったのね!!!



だからなんだよ!!!(硬派ぶる


未詳さん強いですよね~

いやいや

お前の心の強さには負けるよwwww



例えばがしらくんがね?

未詳君ってかっこいいよねって言うよね?

オレはそこでね?

君もまけじと劣らず

いやもしかしたらオレにはない素敵なものをもっているよ



オレも学ぶべきものがあるよwwww




オレの8割はかっこよさ

1.2割がやさしさ

0.8割がきもさ

でなりたっているのだよwww


でもな?

たまにオレの8割きもいとか言う奴いるのよ

それってさ

オレの外見しか見てないよね?

内面みてないよね??



オレ:いや外見きもいって結構重症ですよねwww(←がしらの発言ここのみです


うっせぇよ!!!!



その後60分続きました

っとまあ彼全部一人でしゃべってました





ドラネスで活躍中のスイドリームさんがさ・・・・・

ゴキブリ職使っててみんなからバカにされてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもPSぜんzzzzzzzzzzっぜんねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あ これもワタシが言ったものじゃないですwww


あ あとこれ事実と異なる部分が9割以上あるとのことです

みんな信じちゃダメだよ~ってことみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSO2やろうず
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

