

百歩譲って

今回のイベントが

カバル盛り上げる魂胆でやってるなら

せめて注意事項をもっとわかりやすく

書けというね

ほんと運営って

ばかだよね

あわてんぼさんなんだから


エラー落ちと意図的ログアウト

後者は戦争参加にカウントされないけど

前者はカウント対象になるそうな

んでカウントされる瞬間は

戦争終了直後の報酬画面が出た時だそうな


どっちも報酬画面出るっつうの



エラーと意図的ログアウトの区別って

出来るのかね?



無理じゃね?

つか区別せんほうが

よくね?運営にとって









それと

最上率書のお値段はおそらく

10G以下になると予想

もしかしたら5G以下もありえそうw



にくぴーさんへ

オレの装備どこ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営のいう意図的にっていうのは、ロビーに戻らずに報酬受けないで落ちるってことでしょ?
報酬もらったら30落ちでもカウントされるはず

No title

スマフォから

俺より装備整ってない人に譲ってしまいました(-_-;)

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

