さあやってまいりました!

ぷれーおふですよぷれーおふ

NBAね

ローズ戦線離脱でブルズオワタ!

じいさんしかいないセルティックスオワタ!

ハワード戦線離脱のマジックオワタ!

それ以前にへっどこーちと不仲説あったし

オワタ!

東はヒート安定なんじゃなかろうか

ペーサーズや76ersとか

若手(?よく知らんけど

で急成長中だからこれから先要チェックや!


んで西

おっさんしかおらんスパーズ

なのに西1位で余裕っぷりwww



サンダー頑張ってくれよ

ウェストブルックの活躍する姿

さいこーっすね



フィッシャー放出したレーカーズ

司令塔いなくなって

さみしいっす

コービーいるけどさみしいっす

レーカーズファンだけども

フィッシャーファンでもあったんだなぁって思った



ポール加わってグリフィンが輝いてきたクリッパーズ

ビラップスどこいったwwwwwwww

シーズン途中まで調子よかったのに

前TVでやってたJAZZ戦?

試合内容最悪だった気が・・・

だけどカンファレンスセミファイナルまで行って欲しいところ・・・・



最後に昨シーズン王者のマブス

なぜバレア放出したし

カーターとってスターターにしてるのはファンとしてかなり嬉しいけど

今シーズン7位?8位?だったでしょ

大丈夫か・・・・

ノビ夫も足の爆弾全然良くなってなさそうだし





結論!

東ヒート

西スパーズorサンダー

でFA!!!!!!!











あとですね

最近BIGBANGにはまっとりますwwwww


G-DRAGONかっけええええええええええええええええ

S_O_L(笑 素敵すぐるwwww


Tonightって曲だったか

曲の終わりあたりかな

ソルがまじで笑えますwww




以上近況報告終わり

リアル忙しいでつ^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる