言うても

オレも忙しいけどねw

合間合間でブログ確認したりちょろっと更新したり

上手い具合時間空けてINしたり

なにせ

金貸してる身ですからね!

借りてる方も同じレベルでって言いたいわけじゃないのだよ

忙しいなら忙しいなりのですね

軽くここにコメントしてくれればいいんだよ

忙しいとかいついつまでINできんとか

今いくらまで貯まったとか



ワタシも2ヶ月くらい借金してたけど

ちゃーんと相手方と連絡とってたのよ

借りる身としてはそれくらいの誠意をですね

親しい仲にもなんとやらじゃないけどさ・・・

っと



見てるかもわからんのにこんなにぐだぐだ言うても仕方なかろうて・w・



最近ね

心配という感情から苛立ちに変わってきてまつ












ええから連絡よこさんかい



返せないなら返せないでそれ売って二人で分配しよや

いちお連絡先教えとくわ


























受付担当のスイドリームに掛けてくれ

それでワタシにつながるから




あかん

いつものがしらじゃないわ

冷静に冷静に


・・・・・・

・・・・


・・・




ゲームに熱くなっちゃあかんな

どんなときもリアル優先じゃけぇの

ワタシもリアルに専念しようかね


いやちゃんとリア充してますけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の1行

エイプリルフールは過ぎたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる