

スクロールがマゾイ件について

そりゃまあ増幅書がでる夢のような話ですから

そう簡単に出てもらっちゃ困るわな

が、

+7強化ってのが地味にイタイ

何個も何個も砕くのをためらっちゃいます

オレ的に欲しいのは率上限書のほうなんだけどねw


まだまだペット売ってまーす

お気軽にWisなりメールなり送ってね

それと

滅殺影チタン頭ダメ16s2も

同時に募集します

900Mでどうですか

よろしくおねげしやす



あー

どうせなら欲しいもの全部書いちゃえ

キュアⅠ・Ⅱ・Ⅲ

ペイン6

クリダメ書(バイク中)x3

影チタン頭7-40

以前至急3G欲しいやって記事書きましたが

あれキュアⅢを買おうとしてたんですね

結局無理でした;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

がしらショック!!!!!!!!



全くマテ3について触れてないですが

正直課金してまで実装したいと思わないので

そしたら一日クエをチマチマ40日かけてってなるんですけど

だったらもういっそマテ3いらないんじゃないかなーって

課金してまでって・・・・ねぇ?





kさんへ

そろそろお金できたかい??

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

