

独断と偏見のブレ評価

次回アプデで実装される

プリデウスブレスレット(名前忘れた

と、今あるブレスレットを

ATKと増幅のみで

評価してみました^p^

あくまでワタシのステで装備した時の評価ですので

悪しからず

ブレスレット


最小ダメやらクリダメの評価があれなんですごいデタラメな評価ですけど

(特に最小ダメ、これ地味にNダメに影響大なのね)

結論

増幅Ex3つか

クリダメEx3つのOPじゃないと

プリデブレはいらないってことですね

上限1がついているけども

必要ないね・w・

7ブレが一番イイネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

