

突撃!アジカンにインタビュー!!

まだまだアジカンネタは尽きませんよ

今日判明したことだけど

オレがここでいろいろアジカンのこと言うと

彼嬉しいみたいで

毎日楽しくカバルしてるそうな

いやーブログ書いてる私も嬉しい限りですわ




つい今しがたですよ

1chBIで倉庫整理やら委託整理やらしてたら

あの緑ロン毛ksWAがですね

オレの前で歓喜エモしてくるんですよ

言いたいことあるなら喋れって話ですよね

なんでN茶で最初やり合ってたんですが

PT組んで話すことに

PTだと至っておとなしいアジカンですた

ボクもおとなしかったでつ・w・

Cabal(Ver1432-120204-1543-0000).jpg
Cabal(Ver1432-120204-1543-0001).jpg
Cabal(Ver1432-120204-1543-0002).jpg
Cabal(Ver1432-120204-1543-0003).jpg


何やらアジカン

悩みがあるそうな


てかなんでWAやってる人ってみんな誤字が多いんだろうね・w・


Cabal(Ver1432-120204-1543-0004).jpg
Cabal(Ver1432-120204-1543-0005).jpg
Cabal(Ver1432-120204-1543-0006).jpg


こたねこにめっさ嫌われてるうううううwwwwwwwwwwwwwwwwww



さらに彼の悩みは続いてですね

Cabal(Ver1432-120204-1544-0000).jpg
Cabal(Ver1432-120204-1544-0001).jpg
Cabal(Ver1432-120204-1544-0002).jpg
Cabal(Ver1432-120204-1550-0000).jpg


どうやらV鯖でやってた戦闘力のやつを

火星でも作って欲しいんだとか

オレにお願いしてどうする・w・

いや

確かに火星にもほしいよねこういうの

ってことで

オレつくってみよっかな^p^

スイドリームのブログに似たようなのあったよね

あんな評価基準でやってみようかと

カッペの連中はアジカンに頼むとして

これから戦争に参加したプロキ奴ら

全員晒して

戦闘力評価だこら!





今後予定していること


実況でもやってみようと思う

カバさんがなんかやってたよね

あんなんでオレもやってみようかなって

だから

やり方おせーて

ぐぐるのめんどくさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何無断転載してんだよハゲ

今しがたレムがブログ見たらしく張り切ってたわなぜか
まぁスコア=戦闘力とかじゃないと思うから、難しいな

No title

ttp://blog.goo.ne.jp/gorikocabal/e/562abbd6c8cae481fba90521cca9fdac

昔ごりさんが作ったやつ

No title

けつから火がついたように逃げるのはアジカンだろwww

かぺらWAで一番逃げまくる雑魚WA

弱くても特攻するなでぃ様を見習えばいいよ

俺 俺(・ω・)/
蹴ったの俺だよ

No title

「aji」とか笑ったw可愛いなw

No title

ワンの金魚の糞だったアジカンなんかに頼むなよ

No title

つかオマエら全員ワンの糞だったろw

No title

しらげさーん
ブロトモは?(^q^)
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

