

アジカンがバイクでうろついてくるんだ

オレが必死に戦争でカマ振ったり

前線出てやわいなりに頑張ってるんだ

そしたらあのks緑髪野郎

あ こたねこじゃないほうの緑ね

オレの周りをバイクでうろうろしだしてさ・・・・・


おもしれぇじゃねぇかあの野郎



昔はあんなに可愛かったのにね!

アリナ行きますぅ~とか

いや昔の話だ・w・

Cabal(Ver1432-120202-2313-0000).jpg


こいつが昔の話持ち出して来やがったwwww


アジカンめ~♪

可愛いなぁ~こいつ♪




ぜってぇ~殺す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってね^^

No title

おう!

つかてめぇコメントするなら名無しじゃなくてちゃんと名前書けや!

No title

がwwwんwwwばwwwwってwwwwwねwwwwwwwwww
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

